笑っているけど出て行け〜

 ● リンカーン ●

サービスエリア、1万円とかであんなに沢山食べれるんですねえ! ぐるナイのゴチと大違いだw 池袋のギャップキングこと矢作さんの牛串食べた感想、「美味しい」っていうかと思いきやいきなり「まぁ〜重い!」ってストレートすぎて笑いました。小木さんもじゃがバター辞退するの早っw それから最近、今更感丸出しですがFUJIWARAの面白さがわかってきました。原西さんが25万カロリー消費したあの踊りが頭にこびりついて離れませんw 


そしてそして藤本さん美味しすぎ&オギーブンsugeeee!! まさか最後で2万円と3千円が出るとは思いませんでした。 おぎやはぎ矢作さん&フットボールアワーがいたので、さまぁ〜ずチームを応援しながら観ていたのですが、敵チームのステーキ完食しちゃったスピードワゴン小沢さんがあまりに可哀相だったので、やっぱり雨上がりチームが勝ってくれてよかったです(´∀`*) ・・・勝ち負け関係なかったけどねwww まさかのビンゴ大会ですよw フット後藤さん、ステーキ2枚も食べて頑張ってたのに自腹なんて。・゚・(ノД`)・゚・。



未公開映像はおばあちゃん子自慢?がツボでした。みんな悲しすぎるよww のんちゃん、おばあちゃん子すぎておじいちゃんとは喋らないらしいですw