あと30分でアテンションプリーズ♪

 ● 週間プレイボーイ ●

今週すごいですWPB! グラビアがゆうこりんで、南海キャンディーズの対談がほしのあきで、そしてモチロン大本命のしずちゃんもいて、なんか私の大好きな女の子大集合みたいな! これでガッキーいたら完璧だよ。 そして今週のグラビアアイドルへの道、おしずが通常の3倍くらい可愛かったです(*´Д`) ほしのあき、初めて南キャンを観たのがTVじゃなくてNGKってなんかスゴいなぁ!その時は山ちゃんよりしずちゃんに夢中だったそうで。そりゃあそうだよなあ。私も初めてテレビで南キャン観たときのこと覚えてますが、正直しずちゃんの印象しかないもん*1w 来週も南キャンとほしのあきのコラボが見れるなんて楽しみだなぁ♪♪

*1:今では山ちゃんも好きですよw