ショッキング

某牛乳のサンプリングのバイトをしたのですが、隣にずっとクォン・サンウの等身大?パネルが。クォンサンウと言えば映画で仕方なしに山ちゃんと同じ髪型にされたあの方ですよw 隣を見る度になるトモやラジマンでの話が浮かんできちゃって浮かんできちゃって、すごいニヤニヤしてたと思います。周りの人からはきっと相当なクォン・サンウファンだと思われただろうなぁw


・・・な〜んてことを書こうと考えながら帰って来て、おはコロ観ようと思ったら録画失敗してたよチクショーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 がっかりだよ! がっかりと言えば、昨日のさんまさんのヤツも南海キャンディーズ出るって聞いたから観てたのに相当がっかりでしたorz