だいぶ高い確率でバチが当たりますよね(By 山里)


 ● 水10!ココリコミラクルタイプ ●

南海キャンディーズがゲストで出演していました。「禁断の愛SPということで、イメージピッタリの南海キャンディーズです。よろしくお願いします」と紹介され、『すいません、どこで僕らにそれがぴったりというGOサインが?』と山ちゃんw ココリコに「コンビで禁断の愛は?」と訊かれ、『まぁ〜無いですね』とバッサリでした。しずちゃんが着替えるときはどうしているのかとの質問には、

 
 山里「まあしずちゃんが、こう衣装を持ってそのままトイレに行って着替えに行くって感じですね。流石に目の前で着替えられたら俺ヤバいっす・・・ヤバいってそういう意味じゃないっすよそういう意味じゃないそういう意味じゃないそういう意味じゃない!!」


しかも画面には『照れやさん』なんて文字がw テンパりまくりの山ちゃんが可笑しかったですw いや〜それにしても山ちゃんからこんな発言が飛び出すなんて意外&新鮮だったなぁ。しずちゃんが着替えてる間だけ山ちゃんがちょっと外に出ててあげればいいのになと一瞬思ったのですが、他の男性芸人さんと一緒の楽屋になることもあるからだろうなぁ。



山ちゃんが観た禁断の愛は、しずちゃんとレギュラー西川くん。打ち合わせのときとかに西川くんがずっとしずちゃんの膝小僧のあたりをこねくり回してるらしく、それをしずちゃんがちょっとと言うならまだしも頷きながら受け入れてるそうで。膝はー!小僧なんかじゃない・・・デビルだ〜!! 西川くん羨ましいなあチクショウ(笑) それからココリコ遠藤さんの、着信履歴が「ピーコ・ピーコ・おすぎ・おすぎ・ピーコ・ピーター」の話は何回聞いても反則的に面白いですw


ラクルタイプ、南キャンが映っていたのはもしかしたら全部で5分くらいなんじゃないかな??と思うほど殆ど出てなかったのですが、短いながらもしずちゃんの小悪魔っぷりw等濃いトークが聞けて面白かったです。しずちゃんのグラビア写真、リリーフランキーさんに「若い人には(良さが)解かり難い」「男が終点の一個前に乗る女」なんて言われてましたが、私としては電車どころか新幹線使ってでも一目散に飛び乗りたい女の子だよしずちゃんは。