フワフワ フワフワ 後楽園。

 ● 恋するハニカミ! ●


4月14日の放送は、しずちゃん勝地涼くんのシンデレラデート。ところでハニカミって普段全く観たことがないので知らなかったのですが、公式サイトを観たら過去に冨田翔くんや新垣結衣ちゃん、次課長河本さんまで出てたんですね・・・! うわぁ観たかった〜!!


しずちゃん、デートということで今回はスカートでした。待ち合わせ場所に向かいながら『え〜。どうなっちゃうんやろう』なんて言ってて可愛かったです♪ 『南海キャンディーズしずちゃんと申します』っていう、ちょっとズレた自己紹介もカワイイ。可愛いと言えば、お化け屋敷で恐がりまくってたのもすごい可愛かったです。『お化け屋敷はねぇ、あんまり好きじゃないな。こわい』とか、普段とのギャップが堪らないよ(´∀`*)


そしてお昼ごはん。『実はお弁当作ってきました』って言ったときの照れ笑いがもう・・・!おにぎりのノリに穴が開いてるかと思いきや実は『ハートやねん』とか、ファンシーなうさぎさんやくまさんが散りばめられていたりとか、しずちゃんらしさ丸出しの可愛らしいお弁当でした。
 勝地「うめぇ!」
 しず「ほんまに?」

とか、なんか見てるこっちが照れちゃうよw 勝地くんのしずちゃんへのポエム「しずちゃんの笑った顔でいやされる。となりにいるだけで 落ち着く」っていうのが、すごいなんか解かります。解かりますって言うのも、一回も隣に行けた事なんてないですし多分これからも一生無いのですが(笑)、しずちゃんの笑顔は本当癒されます。勝地さんはなんか山ちゃんと正反対な人なんだろうなぁw


それからチワワを借りてきて二人で散歩に行きました。勝地くんの提案で、名前を呼んでどっちに来るか&負けたほうは勝った方に甘えた感じでワンワンってやろうということに。一目散に勝地くんの方に駆けていくチロリ*1ww 『え〜どうしよう』『ちょっと、何これ』と照れまくりなしずちゃんw いやぁいいもん見ました(´∀`*)


ドレスもね、どうしようかと思うくらいとびっきり可愛かったです。本当にシンデレラみたいなテンションで。最後お別れのときに、勝地くんがうっすら涙を浮かべていたのがすごく印象的でした。しずちゃん目当てで観てたのに、なんか終わるころにはすっかり勝地くんも好きになっちゃったなぁw 爽やかな気持ちになれた30分でした。 そして余談ですが、ハニカミ終わった後「しずちゃん可愛かった!」っていうメールが友達からものすごい沢山来て嬉しかったです♪

*1:チワワの名前