味があ〜ります(by山里)

 ● いいとも増刊号 ●

今週はインパルス・フットボールアワー次長課長がゲストとかテレフォンで来てたみたいで知らなかったよ〜(泣)観たかったです。「あの頃ゲストは若かった」、今週の写真はインパルス板倉さん。小学校の写真ですぐわかりました(´∀`*) 鼻から牛乳の話とか、板倉さんのお笑いにかける情熱がカッコイイです! それから河本さん、ギャロップのお姉さんもステキな方でしたがお母さんも面白い方なんですねぇw


今日は金曜レギュラーによるトークが無かった代わりに、木曜日のコーナーである目指せ達筆王にチャレンジしてました。何気に書道大好きな私、密かにず〜っと南キャンのも観たいと思っていたのですっごい嬉しいです♪ お題は、確か「最近おどろいたこと」的な。しずちゃんは『骨密度』、山ちゃんは『カラス』。しずちゃんは一番下の「度」という字が書ききれなくて小さくなっちゃってて、あぁきっと最初に計算とかせずにいきなりいったんだろうなぁみたいな、おおらかな感じ丸出しでよかったです*1(´∀`*) 山ちゃんは金曜メンバーどころか先生にまでアレな扱いを受けていて笑ってしまいましたw 山ちゃんのカラス絡みの話好きです♪


でも今日一番美味しかったのは、間違いなくインパルスの堤下さんだったなぁw なんだあの斬新なツッコミ!(爆笑)

*1:贔屓目に見すぎだよ私w