私ちょっと今お供えしてたんよ

 ● おはコロ ●

おはコロの最初の1分位のトークがめちゃめちゃ面白いので、最近毎週土曜日が楽しみでなりません。先週は肩にイモムシを乗せていたしずちゃんでしたが、今週は妙にリアルなカメw 名前はよういち*1



 山里「もっとさ、なかったの?ぬいぐるみ。カメのやつで」
 しず「カメはな、一万年 二万年・・・一万年生きるやろ?」
 山里「一回二万年なんだったの?
    なんでさー、ね〜、ちょっとカメの頑張り2倍にしちゃったんだい今?
 しず「私もこの世で一万年生きてやろうと思って」
 山里「あー。それはねしずちゃん妖怪って言うんだよ」




コロチャレ!のコーナー、今日は後出しじゃんけん。いきなり2回目で失敗する山ちゃんww

 
 まあり「小学校一年生レベルですよ今の」
 山里 「うそ! 入学式こんなの*2いっぱいきたらイヤでしょ



って確かにww 担任の先生一日目で挫けちゃうよw その後しずちゃんもチャレンジしましたが、途中楽しくなっちゃって測定不能ww いや〜今週は山ちゃんもしずちゃんもいつも以上にとびっきり面白かったです♪

*1:しかもおはガールまありちゃんのお父さんの名前w

*2:山ちゃんみたいな子が