♪気のあうな〜かま 集まりゃ

 ● epoch TV square ●

このDVD,おぎやはぎバナナマンも大好きな私には堪りません(´∀`*) 設楽さん・小木さん・矢作さんのトリプルボケに日村さんが必死でアグレッシブにつっこむっていうパターンが大好きです。そうだよ日村さんってツッコミなんだよなぁ(笑)「ウソつく部屋の4人」の小木さん可哀相すぎだよ。全編通じて矢作さんステキかつ可愛すぎだよ。そして日村さんのムリムリソングが頭から離れないよw まだVol.1しか観ていないのですがVol.3まで出てるんですね。早く続きが観たいなぁ♪♪


バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]


まだ今日のおはスタ&いいともは観ていないので感想はまた後日書くと思います。