アンガールズ単独ライブ-88-感想

  • お前が言うな! 
    • 服装にダメ出しされまくりの田中に笑いましたw 東京ニットの三本線www
  • オープニング
    • 絵本みたいな感じですごく可愛いです。ふわふわ感もアンガらしく(´∀`*)
  • 寿司屋 
    • 私の中でベスト3に入る位大好きなコントです。「やだよ話しかけるよ。俺すごいお前に興味が沸いて来ちゃったんだもん。」とか「こっちの意見がまとまってないからすごい慌てちゃうよ〜」とか田中の一言一言が全部ツボだよw 山根の動きもステキです。
  • 伊豆はいいねぇ
    • なんだこの子たち!(笑)枕投げとかでこんなに笑ったのは生まれて初めてだよw 山根、腕相撲はいつここの菊池さんにしか勝った事がないっていうプチ情報まで飛び出してました。
  • 像の飼育員
    • ヤマさんのジョークもさることながら、どんだけ象の花子が大好きなんだよタナさんw
  • ボクサー
    • 山根細eeeee! これは観終わった後じわじわくるネタですねw
  • ショートコント
    • やっぱりアンガのショートコントは好きだなぁ(´∀`*) お気に入りは「引越し」と「スケート」です。
    • 田中さんとお母さんとの電話での会話なんですけど、ほっこりした気持ちになりました(´∀`*) 『ビヨビヨする』いいなぁw
  • 電気屋 
    • 自動ドアに挟まったり仲間外れになるところ想像されたり馬鹿を売りにしていくしか残された道がなかったりと田中徹底的に可哀相w 最後はちょっといい話風味です(´∀`*)
  • はじめのあいさつマニアックランキング
    • 私が一番ツボだったのは、第3位の『「ちょっとそこまで行って来る」と言って、なかなか帰ってこないアンガールズです』です。
  • 演歌
    • ここに来てお母さんのアドバイスが活かされているw 山根頭回しすぎww 最後の田中さんの演歌、照明がすごいそれっぽかったです。
  • くるまなび
    • 心地良いグダグダ感。この一言に尽きると思います。
  • 学園祭
    • あるあるあるwww 本当にどっかの学園祭観てるみたいでした。山根のクレヨンしんちゃんの真似は酷いw そして女装した田中さんの髪型がちょっとしずちゃんでした。
  • はじめての海外旅行
    • 山根やりたい放題www
  • オフィス
    • 二人の温度差がステキw 山根のかくれんぼ、隠れるときと鬼のときのレベルの差がいくらなんでも激しすぎるよww

アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]

アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]