baseよしもとガンガンツアー2006

南海キャンディーズがわざわざこんな名古屋まで来てくれる!!ということで、チケット先行予約の為に朝9時30分から電話の前でスタンバり、10時になると同時に電話かけまくって頑張っていたのですが全く繋がらず・・・。 これもしかしてダメなんじゃねとちょっと泣きそうになりながらも尚頑張っていたところ、友達からメールが。チケット私の分まで取ってくれたっていうメールが!!!(嬉泣) ありがとうとしか言えないわー!!。・゚・(ノワ`)・゚・。 というわけで、行ってまいりますガンガンツアー!Nちゃんホントにありがとうv


因みに出演は

笑い飯/麒麟/レギュラー/南海キャンディーズ/アジアン/天津/NON STYLE/ストリーク

と私的に超豪華! うわぁ嬉しいなぁ♪♪ 今からものすごい楽しみです!