少人数制が裏目に出たんだよ

 ● ネプリーグ ●


若手芸人チームとしてアンガールズ安田大サーカスアンジャッシュが♪ 皆大好きなので幸せでした。団長の学歴自慢?が少人数制の塾だったのと、間違えた団長に対してアンガ田中さんが言った『少人数制が裏目に出たんだよ』っていう言葉が今夜一番のツボでしたw あと、HIROくん初めて喋った言葉が『おにぎり』とかww 3人のうち一人ずつしか出てなかったはずなのに、なんだかんだで安田大サーカスが一番目立ってました。 よみがなミサイルで、はしゃぎすぎて何にもしてないのに汗だくになってる団長とHIRO、カワイイなあ(´∀`*)


そしてアンガの頑張りによって行けたボーナスステージ・トロッコアドベンチャーで私にも思わぬボーナスが♪♪ なんとしずちゃんが出たんですよ!! 出たといっても本人出演じゃなく写真だったのですが。まさかネプリーグでしずちゃんが見られる1㎜も期待してなかったから超びっくり&嬉しかったですv 問題は確か、「平井堅さんとしずちゃん、背が高いのはどっち?」みたいな感じでした。若手芸人チームはしずちゃんを選んでくれたのですが、1センチ差で平井さんの方が大きく残念。しずちゃんいないのに「しずちゃん頑張れ!」みたいな声援が飛びかっててヾ(*´∀`*)ノ そして最後のアンガの即興ショートコント流石だなぁ。3!回!目!!