ちょっと、プリティがすぎますって、ねぇ(by山ちゃん)


 ● おはコロシアム ●

今日のプチ情報:南海キャンディーズ山ちゃんの好きな動物はオカピw おはコロは最初の1分間が一番スキです。
おはガールまありちゃんの「皆、もう学校で席替えはしたかな?」という発言を受けて『私は席替えが大っ嫌いやねん。だってな、昔席替えして好きな人と席が隣になっても、黒板が見えへんっていう理由でいつも後ろに回されててん』としずちゃん。これは可哀相過ぎるよしずちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 あまりのリアルな悲惨さに、あの山ちゃんが思わず『おぉぉ・・・』と言葉を詰まらせていました。



そして今日のしずちゃんのパートナーはオウム。でも上手に乗ってなくて、『今日のはちょっとぐったりしてるじゃない。頼む勘弁してくれって感じになってるよ』と山ちゃん。う〜ん本当に言葉のチョイスがすごいなぁw



今回はアニメロックマンエグゼの紹介も素適でした。


 しず「『熱斗湧き水の名所に行く』の巻」
 山里「そんな渋いコーナーないよ」


アニメが終わった後も『熱斗はすごい楽しそうに水浴びてたね*1』とあくまで湧き水を引っ張るしずちゃんが大好きですw



コロチャレは山ちゃん今日もダメでした。まありちゃんに「コワい」とリアルにヒかれる山ちゃんw『俺の隠れたパワーは全然ダメってこと?じゃ隠しときゃよかった!』と不貞腐れてましたww でも確かに今日のは普通に難しそうだったなぁ。続くサルゲッチュの紹介ではしずちゃんがサブタイトルを勝手に『山ちゃん ジャングルで迷子になる の巻』と言っていたのですが、まありちゃんが悪ノリして「いいですねそれ」なんて言ってて笑いましたw

*1:注:浴びてません