JACK POT

ゲオでDVDレンタルが50円だったので、M-1 2003×一本、アンガ単独ライブ×2本、おぎやはぎ単独ライブ×1本、おぎやはぎバナナマン×2本借りてきました♪ いや〜面白いとしか言えないわー! M-1で金髪姿のしずちゃんや若干痩せてる山ちゃんを見つけたり、笑い飯のええ土&フットのSMタクシーで俄然テンション上がって、続いて大音量でおぎやはぎ単独ライブのDVD見てたら、一本目のネタが終わったところで母が部屋に入ってきまして。そして二本目のネタが始まったんですよね。 暗転開けたら小木さんが裸で寝てて横で矢作さんgqあwせdrftgyふじこlp 母何も言わずに出てきましたw ちょwwww なんよこのタイミングwwwwww 気まずすぎて死ぬかと思いましたww