今日観たTVイロイロ

ちびまるこちゃんの実写版初めて観ました。美山加恋ちゃん可愛いなぁ(´∀`*) あと、みぎわさん役の女の子があまりにハマっててびっくりしました。まさに笑いあり涙ありで予想以上に良かったです♪ちらっと観てビデオ観るつもりだったのにうっかり全部観ちゃったよw

まるちゃんを観つつも日本語王もチェックしてました。次長課長ゆうこりんが出てたので♪ 個人的に超ツボだったのは、

『○○より○○がやすい』の○○を埋めなさい。

 河本「月水より火木がやすい」
  井上「大手より近所の方がやすい」
  小倉「天然より養殖がやすい」

やっぱ次課長面白いなぁ。そしてゆうこりんもあんなに可愛いのにこんなに面白いなんて、スゴくな〜い?!(by出雲阿国さん)



それからエンタの神様の再放送ではマギー審司さんとザ・プラン9が出ていて、すごく得した気分になりました。ボケ・ツッコミ・祈り・報告・諦めww



横丁へよ〜こちょ!オクレ兄さんが大変な事にw 今、私の中でフットのんちゃんの「しばらく禿げさせてくれ」が流行ってます。