みんな、こんな大人になったらあかんで〜


 ● おはスタ ●

しずちゃん、朝からいきなりガメラに乗っての『バーン☆』は斬新すぎるよw 『これ、丁度いいイスがあってん』とあくまでイスで貫くところも素適でした(´∀`*) でも一番素適だったのは、

「よくまぁしずちゃんそんな・・・なんかすっごいダイナミックなさぁ浦島太郎みたいになってるけどさぁ

っていう山ちゃんのコメントでした。四つん這いの山ちゃんの背中をしずちゃんが踏みつけてるっていう絵面も朝からすごかったなぁww それからまたしずちゃん自分が言う番なのに忘れちゃってました( *´∀`)σ)ワ`) こういうハプニングも生ならではって感じで嬉しいです♪


ところでOPでしずちゃんがイスにしていたカメはガメラだった模様。番組の最後に、なんか銃的なモノでガメラを狙うしずちゃんを止めるっていう自然な流れで、映画「小さき勇者たち〜ガメラ〜」の主演の富岡涼君がやって来て番宣してました。

 富岡「この前は名前も言わずに帰ってしまってごめんなさい」
 山寺「いやいや、そんなことよりもしずちゃんいい加減にしなさいあなた

ガメラの次は富岡くんを狙うおしず、山寺宏一さんにつっこまれてましたw いたずらっこな顔がすげえ可愛いかったです(´∀`*) 山ちゃんがガメラって聞いて『しずちゃんみたいにさ、突然暴れたりするんじゃないの??』って言ってましたが、確かにおはスタしずちゃんはアクティブだなぁw