しどろもどろ芸人南海キャンディーズ


● おはスタ ●

今更先週の金曜日の感想を(`・ω・´)ゞ しずちゃんオープニングでふちっこの方でくまのぬいぐるみと戯れてました(´∀`*)しずちゃん山寺宏一さんの板ばさみな山ちゃん、毎回大変そうですww


今回ツボだったところをいくつかピックアップ♪

山里「あれ?チャイムが鳴ったということは・・・」
しず「(嬉しそうに)あ、給食の時間や

しずちゃん本当に嬉しそうな顔してました。そういえば私も小学生の頃、給食の時間が一番嬉しかったなぁ。むしろ中学生も高校生も大学生になった今でも、ご飯の時間と授業終わった時が一番嬉しいですw


シド「しどろもどろ芸人・南海キャンディーズ 略してシド」
山里「ちょっと!どこがしろろ・・・しどろもどろ(噛みまくり)」
しず「しどろもどろや」

シドはアイスエイジ2での爆笑問題・太田さんの役名です。山ちゃんナイスタイミングww しずちゃんのぼそっと一言もGJ! そしてVTRが終わってスタジオに戻ったらコロコロコミック?を読みふけってるしずちゃん。確か山寺さんあたりに「しずちゃん観てた?」って聞かれて、そのまま漫画読みながら全くの無表情でパフパフ鳴らしてたのも超ツボでしたw こんなテンションの低いパフパフ観たことないよwww 



それから他には

しず「(カードゲームに負けて)うわぁやられた〜。まあり、肉弾戦や!

山里「(上からスプレー噴射しまくるしずちゃんに)自由すぎる!偉い人、一回怒ってあげて」

しず「(番組終わりのトークで)ぼうや、私にみとれてないで学校行っt(まだ何か言ってたのに番組終了w)」

朝のちびっこ向け番組で肉弾戦ってwwww