ヨシモト∞

2部に山ちゃんが出ていました。

山里:どうも、失礼します。
??:あれ?山ちゃんだけ
山里:なんですか、その・・・全体的ながっかり感は
??:しずちゃんは?
山里:なんで第一声が「しずちゃんは?」とか「山ちゃんだけ」(聞き取れず;)。
   それで一番怒りたいのがあのね、上で呼び込みしてる吉本の人がね、多分今日出る人たちのメンバーが書いてある紙見ながら「ちょっと入ってください入ってください!これ南海キャンディーズ山ちゃんて書いてあるけど、ひょっとしたらしずちゃんも来るかもしんないんで!」って、あの一言は言っちゃいけないでしょ絶対!上で俺がいるのに。来ませんよしずちゃんは今日はね。


やっぱ二人揃ってこその南海キャンディーズですよね。山ちゃんもいいけどしずちゃんも来て欲しかったなー。
最近南海キャンディーズは別々の仕事が多いの?という流れから、しずちゃんのCMの話に。

??:表参道あたりにデカい・・・
山里:等身大のしずちゃんがいるんですよ*1
ほし:うそ、こわっ
山里:「うそ、こわっ」って俺いつも会ってるんですよ(笑)
??:いつも会えてんのかもうー?
山里:ちょっと、リアルなこと言わないで下さいよ。楽屋行ってしずちゃんがいたら、「あ、しずちゃん」って思っちゃったんですよ。


山ちゃんがんがれ超がんがれ。
でも正直おにぎりとサラミの話はもうお腹いっぱいですorz

*1:しずちゃんが出てるシャンプーのCMの宣伝で作られた等身大マネキンのこと