山里亮太のヤンピース

やっぱり山里亮太とおしず最強説。面白かったー!今日のゲストがしずちゃんだったんです♪ 山ちゃんといえばオールナイトニッポンRの時に、いかにもしずちゃん来ますみたいな空気出しときながら全然違う後輩を出しやがった過去があるのでちょっと結構疑ってたのですが、今夜はばっちりしずちゃんでした。大人の事情で半分以上は音声変わってたけどね(笑)。まさか2時間丸っと出てくれるとは思わなかったので幸せでした。やっぱ『南海キャンディーズ』が大好きだー!二人揃ってこそだよ。正直いつも苦痛なゲストトークも最高でした。


最後にプレゼント当選者の発表を任されたしずちゃんでしたが、極めてローテンションで発表してしまい、

山里「・・・さぁ、全っ然めでたさが伝わらないんですけども
しず「ふふふ(笑)」
山里「もっとさぁ、」
しず「え?」
山里「○○さんです!!とかそういう」
しず「いやちょっとすごい溜めてみたりしたんやけど、自分なりに」
山里「全っ然!」
しず「あかんかった?(笑)」
山里「あのね」
しず「ふふ(笑)」
山里「(笑)」

と山ちゃんからダメ出しがw このやり取りにほのぼのしました。ていうかもう山ちゃんとしずちゃんが喋ってるだけで嬉しい自分に気付いたよ。どんだけ南海に飢えてるんだ私ww その後当選者の方と電話が繋がったのですが、「私の読み方あかんかった?」って気にするおしず可愛い(´∀`*)


ラジオでは、山ちゃんがしずちゃんをぐいぐい引っ張ってるのが伝わってくるのもなんか嬉しいです。またゲストで来てくれないかなー。ていうか山ちゃんがいてくれればしずちゃんもラジオでも全然いけると思うので、いつかラジオで南海の番組が聴けたら幸せです。