地元にて


本日テレビ局のイベントでバナナマンが来てくれるというので観に行ってきました。まー面白い!ちょっと前ラジオで話題になった象牙の話と、日村さんのう○ち話をしてからショートコントを何本もやってくれました。やっぱすげぇやバナナマン大好きだ!『1回100円』がどうにもこうにも大好きです。折角雨の中観に来てくれたということで、一回ネタが終わった後おまけでまた何本かやってくれたのも本当に嬉しかったです。そしてすごい降っていた筈の雨が、バナナマンが出たらほぼ降りやむというミラクル。すげえやバナナマン!本当面白かったです。


それから、名前だけは知ってたビームを今日初めて観たのですが、めっちゃめちゃツボでした。すごい面白いじゃんビーム!全部あのオチは反則だよww DVD観たくなっちゃう位興味が沸きました。あとつぶやきシローがとびきり面白くなってて驚きました。バナナマンの次くらいにすごいウケてました。こんなに面白かったっけと私の中でつぶやきさんのランクが急上昇。やっぱあれだね、ナマはいいね。本当皆面白くて満足満足大満足でした。