anan

「好きな男・嫌いな男」ランキングで山ちゃんがちょいちょいランクインしてると聞いて見てきました。成績は、「嫌いな男」10位・「服の趣味が悪そうな男」1位・「セックスしたくない男」3位と、当然ながら見事全部嫌いな男でのランクインでしたorz

私も普段キモいキモイ言ってますけど何だかんだで大好きなので、やっぱ全然山ちゃんのこと知らないであろう人からこう言われると地味にものすごい腹立つなー。
「何を着ても似合わないと思う」って普段の衣装すごい似合ってるじゃんとか「コメントがすべて下品で気持ち悪い」ってふざけんなこの野郎とか色々思ったので、本当に山ちゃんが大好きって方は読んじゃダメです。私も読まなきゃよかったw 自分どんだけ山ちゃん大好きなんだよって改めて実感しました。好きな男にランキングしてるどんな方よりも、私にとっては山ちゃんが一番魅力的です。ダテ食う虫も好き好きってことで。

でもアンガールズが選んだ「ケンカに勝てそうと思う男」3位っていうのだけはアンガも好きなので個人的に嬉しかったです。けど山ちゃんは天から授かった格闘センスがあるから危ないよー。山根の「でも、山ちゃんの眼鏡くらいなら壊せるかも」ってコメント大好きですw