いいとも増刊号

全国放送で真昼間からまさかのイタリア人!!ずーっと観たい観たいとは思ってましたが、まさかいいともで観られるなんて。びっくりしました。正直すごいテンション上がっちゃいました。


どんな流れでイタリア人が出てきたのは謎ですが、タンバリンしっかり用意されてました。「まずいなぁ・・・これまずいヤツですよ」としぶしぶネタをやらされる山ちゃん。タモさんの「それじゃあ続いてはイタリア人です」って紹介が妙にツボでした。

山里*1チャオ、イタリア人です(投げキッス)。

ちょww たま〜に「どうもー!南海キャンディーズでーす!」って言う前にやる投げキッス?はおそらくイタリア人の名残だったことが判明w 「今日はね、遅れきった日本人だちに、テーブルマナー教えちゃう。いこう。」とネタに入りました。うわー本当にタンバリン叩きながらテーブルマナー言うんだ!と何故か軽く感動w 山ちゃん曰く「これが僕が人生で一番迷ってる時期です。」。


山ちゃんの動きとかもいい感じにアレで個人的にはイタリア人かなりヒットだったのですが、冷静に考えたらイタリア人を楽しむ為には山里亮太が好きっていう大前提が必要な気がするwしずちゃんには「もう(コンビ組む前に)今のネタ*2観てたら私コンビ組んでないですね」とまで言われてましたw あと、さまぁーず三村さんの「まずそのシャンシャン*3がうるせえ」にはものすごい同意w

*1:イタリア人

*2:イタリア人のネタ

*3:タンバリンの音