史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円


やっぱりついつい毎回観てしまいます。そんで窓締め切って一緒に歌ってしまいますw
麒麟川島さんは本当にええ声だなぁ。いい声すぎて妙にツボにハマってしまいました。もっと聴きたかったー。ベクトルは違うけどアンガ田中さんの声も好き。
あと、スピワ小沢さんが南キャン山ちゃんの声に似てるっていうのは有名?だと思うのですが、今日聴いててインパルス堤下さんの歌声も山ちゃんの歌声に似てるなぁと感じました。普段の声は全然違うのにね。歌い方でしょうか??それにしても南海はもう出ないのかな。しずちゃんのUFOは可愛かったなぁ。


カラオケの方には南海キャンディーズは出てなかったのですが、でも裏でやってた「ラブラブあいしてる!堂本兄弟!10周年記念生放送スペシャル!」で一瞬出て「愛が生まれた日」歌ってました。懐かしかった〜。改めて聴いてみると言うほどそんなヒドくなかったよ全然。いや、私が南海大好きだからかなw 一応チラチラ観といてよかったです♪