『ビッグポルノ』

以下、『ビッグポルノ』のネタバレとなりますのでご注意下さい。



ヤバい、ラップがものすごい頭に残るよww ダメだこういう(いい意味で)真剣に馬鹿馬鹿しいのすごい好きだw自然に口ずさんじゃいそうで怖いです。気持ち良いほどの放送禁止用語の連発が逆に清々しかったです。モザイクも入りすぎww
それにしてもレイザーラモン住谷さんの声はやっぱり良いなぁ。個人的には麒麟川島さんに引けをとらない程のええ声だと思います。


さてさてお目当てのなだぎ武さんですが!もしも私が他のを見落としていなければ、最後のコントに出ていました。もっと沢山出てるかなぁと思ってたのでちょっと残念・・・と思いきや、短いながらに大満足でした! なだぎさんの顔と動き、たっぷり堪能させて頂きました♪ その場に留まってなきゃいけないのに、間違えて勝手に台から降りちゃって焦って戻るなだん可愛いよ。可愛いと言えば最後のラップ!「オパパイパイパパイパイパ」が若干舌ったらずだったのがすごいツボでした。カッコイイやら可愛いやら面白いやら!
『こわがり』でお気の毒顔を観て以来、もうなだぎさんの全てがツボです。