M-1グランプリ2006

もう2ヶ月も経つのかー。お久しぶりです、生きてます。

この2ヶ月の間に、山ちゃんとか色んなとこ経由でザ・プラン9にがっちりハマったりしてました。


ザ・プラン9M-1決勝進出って本当ですか?!!うわー!!マジでびっくりしました!今年は南海キャンディーズが出ないので、正直今日がファイナリスト発表の日だということすら忘れていたのですが、メールで教えて頂きまして。すごいすごいすごいっ。まだ信じられません。うわ〜♪ ゴールデンに生放送で5人が観られるなんて!夢みたいだよ幸せすぎる〜。・゚・(ノワ`*)・゚・。 おめでとうございます!超応援します!


他のファイナリストもポイズン・フットボールアワー麒麟チュートリアル笑い飯って、個人的に大好きな方ばかりなので急にめちゃめちゃ楽しみになってきましたM-1


敗者復活はダイアンか天津がいいなーなんて思うけど、無理かなー。



とにかく本当におめでとうございます久さんズキさんゴエさんなだぎさんギブソンさん!
最高のクリスマスプレゼントだー♪