オールスター感謝祭

クレヨンしんちゃんの映画は録画して、若手芸人さん目当てにオールスター観てました。フット後藤さん25万円おめでとう!応援してた人が取ると異様に興奮しちゃうねw それからハリセンボンも結構目立っててびっくり&嬉しかったです。日村さんも。安田大サーカスの団長の映ろうとする精神にはいつも感心を通り越して感動しちゃいます。好きだ団長!


あとどうでもいいですが、私がしずちゃんの虜になってから多分一周年です。去年のオールスター感謝祭で惚れて、フレンドパークで完全に落ちたんだよなぁ。まだ一年しか経ってないなんて不思議な感じ。これからも誠心誠意応援していきたいです。あともう一個、どうでもいいですが『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』のケンとチャコが南海キャンディーズにしか観えません