晴れ・どきドキ晴れ

名古屋ローカルの土曜お昼にやっている情報番組なんですが、そこにザ・プラン9浅越ゴエさんが出ておりまして。折角名古屋に住んでてプラン9にハマったので、軽くレポを♪

マイケルジャクソンのディナーショー(?)のMCが何故かデーブ・スペクター氏というニュースに、ゴエさんは「これは(キャスティング)ミスですね」「完全にケアレスミスです」とバッサリw


3つ目に紹介した芸能記事が叶美香さんの記事だったのですが、同じ紙面上には大きくM-1グランプリファイナリストの写真が!

ゴエ「まぁカラフルに大きく載ってるのはこんな記事*1でございます・・・あ、ちょっと注目して下さい、(写真を指して)これ私じゃないですか?*2 これ私ですねぇ。なんか白のスーツで5人組*3がいますけど、何かがあるんでしょうね恐らくは。なんか24日にM-1なんちゃらグランプリなんちゃらゆうのが、まぁあるのかな? ないのかちょっと分からないんですけど、是非応援したいなぁという気がしますね。」


折角M-1決勝進出が決まったんだから、ゴエ毎週わざわざ名古屋まで来てくれてるのに何かお祝いの一言でもないのかよ!ヽ(`Д´#)ノと正直やきもきしてたのですが、ゴエ自分で言ったwww あまりのわざとらしさに笑いましたw そんなあなたが大好きだ!

*1:M-1ファイナリスト決定

*2:ものすごいワザとらしくw

*3:プラン9