伊東家

最近、ゼンゼンゼンゼン\(^О^)/更新できてないなぁ。

すごい今更感丸出しですが、せっかく書いていたので先日南海が伊東家の食卓に出た時のレポを軽く。


しずちゃんが抜群にドレッシーで素適でした♪髪型もなんだかいつもとちょっと違う??プリティーが過ぎます。お花のチョーカー似合ってました。一方相方山ちゃんは相変わらずいつもの衣装wでもこれが一番似合うもんね。

南海キャンディーズは裏ワザで作られた「もちもちおこわ」を試食。もち米の代わりにおかきを使って作られたおこわでした。

しず:いただきま〜す。
山里:あー、しずちゃん・・・多く取ったね結構ね。喋れるかいちゃんと?
しず:あ・・・おいしい(と、コメントもそこそこにすぐさま口いっぱい頬張る)
山里:しずちゃ・・・! 言葉よりも伝わるもんってあるんだね


しずちゃんは本当に夢中で食べるなぁw 山ちゃんがおしずの保護者してるの久々に観た気がして和みました。