週刊プレイボーイ

今週は時東ぁみちゃんとの対談・後編。一応毎週読んでるんですがレポは久々だなー。山ちゃんの中で妹キャラに認定されている時東さんがもし漫画のキャラだったら的な妄想を延々と語る山里亮太29歳。最初は横で大人しく?聞いていたしずちゃんでしたが、突然、

しず「なぁ、山ちゃん、英語喋ってもいい?」


本当に突然だなぁwww めちゃめちゃ笑いました。おしずが喋りたかった英語というのは「ストップ・ザ・二次元!」でした。きっと読者の大半が山ちゃんの気持ち悪い妄想にイラっと来てた頃だよグッジョブ!この辺のさじ加減が流石コンビだねぇ。


そして全然モテないと言う時東さんに山ちゃんが反論。

山里:いや、モテないというのはね、コンビ合わせても付き合ったのがひとりしかいない、我々のような者を指す固定代名詞ですから。
時東:代名詞なのに固定って(笑)


そんなあなたたちが大好きですw そして時東ぁみちゃん、正直今までそんなだったけどこの切り返しに惚れました。



あと、雑誌繋がりということで。9/27発売のananで「女の実力ナンバー1は誰? 部門別・女性有名人ランキング」という企画が載っていて、個性的なキャラクターが魅力だと思う人1位に見事南海キャンディーズしずちゃんが輝いていました。個人的には「笑顔がステキ」と「癒しムード」「ユーモアのセンスが優れてる」もしずちゃんが1位だと思うんだけどなー。こんな良い笑顔できる子いないよ。ウザいぐらいしずちゃん大好きだな私w