2時っチャオ!

9月7日放送の2時っチャオ!で、「独占! 祝?嫌いな男第二位 南海山ちゃん キャバクラ通いを直撃!!」という特集を組んで頂いているのをテレビ欄で偶然発見。例のランキングのアレです。山ちゃんおめでとう! それにしても去年は10位だったんですね。去年ももっと上かと思ってました。 ていうか話題が今更感丸出しでごめんなさい(;´Д`)

Q.嫌いな男2位に選ばれた感想は?
山里「なるほどねー。真面目なタイプの人が淡々と言っても*1、やっぱイヤなものはイヤですね。『今の日本の政治について』ぐらいのテンションで訊かれてるんですけども。ざっくり言うと・・・お前結構嫌われてんなってことでしょ?


今の日本の政治について〜のくだり、めちゃめちゃ好きです。インタビュアーの方の質問の仕方が、確かにまさにそんな感じでw
そしてブサイクランキングとかなら可愛げがあって好きなのですが、ランキング名が直球すぎですよね(;´Д`) ていうか、ざっくり言って結構嫌われてる男が属するコンビのことがこんなにどうしようもなく大好きな私ってw

Q.1位は取れなかったが?
山里「目指すもの?そこって。ねえ?『俺日本で一番嫌われてるよ』って目指すものかな?」

Q.相方のしずちゃんの反応は?
山里「『ようやったやん』みたいな感じで、ちょっと褒めてくれたみたいな。皆がフォローで言ってくれる、(ランクインは)人気のバロメーターっていう意味で言ってくれたのか・・・まぁ、半笑いでしたけどねしずちゃん。」


半笑いww うわぁものすごい想像できる(笑) そんなしずちゃんが大好きです。



嫌いな理由として「つまらない」が挙げられている事について、「そうー?!今(のVTR)も面白かったよね。」「(山ちゃん)めちゃめちゃ面白いと思うんだけど!」とスタジオで絶賛して頂いていたのがものすごく嬉しかったです。・゚・(ノД`*)・゚・。


ただ、これだけ擁護してくれたのに「ねっとりしていそうで側にいると暑苦しそう」という理由については、満場一致で「あー。」という声が上がるのみで一切否定なしだったのには笑いました。


そして一番嬉しかったのが、
「でも南海キャンディーズで言えばね、しずちゃんバツ2なんですよ。コンビ今まで2回解消して、やっと山ちゃんと売れたから、やっぱりいいコンビだし、山ちゃんがいい人だからしずちゃんもああいう風に伸び伸び色んなお仕事できると思うし」
という、コメンテーターの方(多分山田美保子さん)のお言葉でした。すごく嬉しかったです。山ちゃんに聞かせてあげたいよ。なにこのステキなリハビリ番組(ノワT*)



「(山ちゃんのこと)つまんないと思ったこと一度もないよねぇ」の一言で、ホンジャマカ恵さんのことが相当好きになりました。 単純すぎるよ自分ww 南海のこと褒めて貰えると素直に本当に嬉しいです。つまんないと思うことは正直たまーにありますが(笑)山ちゃんは絶対に面白いです。何のとりえもない私からすれば、十分すぎるほど天才だー!人間臭い所も親しみが持てて大好きです。


ダテ食う虫も好き好きとはよく言ったもので、私からすれば、好きな男性にランクインなさっているどんな方よりも、山ちゃんの方が魅力的で大好きです。確かに気持ち悪いと思うときもあるけれど。そしてリアルに引かれるから友達に山ちゃん好きとか絶対に言えないけれど。これからもずっと、陰ながら応援させて頂きます♪



山ちゃんのこと好きとか言うのって何故かすごい抵抗があるのですが、これだけ世間様に嫌いって言われてたら素直に言わなきゃって思っちゃってw 天邪鬼ww うわぁキモくてごめんなさい。

*1:インタビュアーの方のこと