レポートorz

ちょっとレポートに追われている間に、いいとも卒業とか週プレ連載終了とか南海ファンにとってはいろいろありましたね。レポートには今現在も追われているんですけれども。

いいとも卒業は、正直なところ嬉しいようなやっぱり寂しいような。あんまり南海キャンディーズの良さが出せていないような気がしていたので、卒業を知った時も全然悲しい気持ちはありませんでした。タモリさんが前からニガテというのもあって。でも、一週間経った今となると、やっぱりちょっと寂しいかなぁー。あんな伝統ある国民的番組に出ていたって、よく考えれば相当すごいことだったんですよね。山ちゃん、しずちゃん、お疲れ様でした!
そして先週のヤンピースを聴いてピーコさんのファンになりました(笑)



プレイボーイでの連載は、嬉しい事に単行本化されるそうで!!結構読み逃してしまった記事も多いのでこれは本当に有難いです。付録として、是非しずちゃんの『地獄セクシー(だったっけ?)』なグラビアを再録して頂けたらいいなぁ♪



単行本化も驚いたのですが、それ以上にくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン「たとえてガッテン」で有田チームが5連敗したことが驚きでした。ずっと決着つけずにやっていくのかと思ってたのにw