ありがとう名古屋。

http://blog.nan-can.com/

山ちゃんのブログにて、なんとメーテレで山ちゃんの番組がスタートすることが判明!!

10月からの月イチ放送だそうですが、めっちゃめちゃ楽しみだー!!山ちゃんおめでとうございます!メーテレグッジョーブ!! 正直、これほど名古屋に住んでてよかったと思ったことはないですよ。でも流石地方局、しずちゃんまでは無理だったかw いやいや本当嬉しいですありがとう名古屋テレビ
でもストリーミングがあるらしく、別に他の地域の方でも観れるらしいという罠w すごいなぁ。いいことです。なんか未来!全部の番組がこうなればいいのになぁ。


いやぁ本当楽しみです♪ 黒山里が観れるといいなw
全然関係ないですが、味噌煮込みは大好物なので、山ちゃんに美味しく食べていただけたようで嬉しいです(´ワ`*)



でもこれ以上に死ぬほど嬉しいことが。未だにちょっと信じられません。今田だけに。銀シャリ橋本くんの上手いこと言う漫談(?)に感動して以来、なんとか上手いこと言いたい症候群ですw
ちょっと時間がないので詳しくはまた後日改めて。山ちゃん本当にありがとうございます・・・! 勝手に一生付いていきます!!(笑)