南海パラダイス!

もう100回になるんですか!びっくりしました。すごいなぁ。しずちゃん山ちゃんおめでとうございます♪ でもそんな記念すべき回に何故か怖い話をテーマに持ってきちゃうあたりがすごい好きですw しかも南海二人とも怖い系ニガテだったような。


公式サイトを観る限りでは、中山功太さんが怖い雰囲気を和ませまくっていたようでものすごい観たかったです。「ちょっとアイツ愛おしいですね」ww うわぁ本当超観たいなこれw 愛おしいとか普通出てこないw 南海キャンディーズと功太なんて夢の2大共演です。



功太と言えば、やっと今週エンタ出てくれました。ダメ元で一応観といてよかったー。先週出るらしいと聞いて観てたのに全然出てなくて相当がっかりしたので。
対義語ネタパート2でした。前回よりちょっとフリップが凝ってたw でも個人的には功太のフリップネタは手書きの文字で観たいなーなんて。妙に好きです功太の字。そして爽やか坊ちゃんに慣れてしまっていたらしく、beforeの髪型になんか違和感がw

アンチエンタなのですが、『浪花のやんちゃ魂』っていうキャッチフレーズは可愛くて好きです。最高に好きなのは『毒舌の貴公子』。初めて知ったとき、考えた人は天才だと思いました。