マンスリーよしもと9月号

表紙のロッシーの笑顔が素適すぎて、しずちゃんが表紙だった時以来思わず2冊買おうかと思ってしまいました。密かに大好きなんですロッシー。
今月の特集は「天然王子」ということで、野生爆弾城野さんがフィーチャーされていました。サバンナ八木さんと並んで、ここ最近私の中で相当気になる方ツートップなので今月号はすごい嬉しいです。やっぱすごいよロッシー!ますます好きに、そしてますます気になる存在になりました。しゃぶしゃぶの話と3人でご飯行く話、あと足らんかった話が特に好きです。


ロッシー以外ではトータルテンボス藤田さん、きんにくん、板尾さん、テントさんの話が好き。天然話好きなのでこんな特集たまりません。ノブの話は笑い飯のラジオでリアルタイムに聴いてました。トランジスタラジオくん面白かったのになー。考えてみれば、山ちゃんのANNRとトランジスタラジオくんバナナマンのWANTED!とくりぃむのANNが全部やってたなんて、どんだけ贅沢な時間過ごせてたんだよと思います。黄金期だったなあ。でも笑い飯の後番組バナナムーンもものすごい面白いです。ベテランシールがそろそろ無くなりそうw


あとほうほう可愛過ぎるだろ(´∀`*) やりすぎコージーのほうほうの回録っといた自分GJ。コヤヤシにやられました。もうなんか、すごいよロッシー好きだ!


それにしても、唯一にして無二の愛読雑誌がマンスリーよしもとってだいぶダメだと思う。<自分