バイト

あーバイトキツい。辞めたいけど私が辞めたら相当な影響出るっぽいから辞めさせて貰えないだろうなー。でもそんなの関係ねえ。でもやっぱり小心者だから言い出せねえ。
base行く前日にバイト23時まで入ってたことにこの前気付いて、なんかもうますます辞めたい気持ちがMAXです。ほぼ11連勤の最後の日が23時までって普通に考えて辛すぎるよw 天津の単独あるから意外と早く出なきゃ間にあわないし。この5ヶ月base行くことを目標に頑張ってきたのに、なんか疲れきってあんまり集中できなそうでがっかりです。まぁその日出れませんって書き忘れた自分が完全に悪いのだけれども。あー辞めたい。そんで妖精の国とか行ってお菓子とか食べて暮らしたい。ただ妖精の国といえども南海がいなかったら生きてけねぇー。ということでとりあえず現状維持。