ヤンピースフライデースペシャル

久々にめちゃめちゃ面白かったです。自分的には神回でした。いやーまさかの豪華ゲスト陣に、夜中にすごいテンション上がっちゃいました。
しずちゃんもネゴも勝山くんもアムロ(笑)もグッジョブ!そして何よりお母様。素適すぎました。もうすっかり文代さんの虜です(笑) こんな素適なお母さんの元に産まれて山ちゃんは幸せだなぁ。しずちゃんが、山ちゃんの好きなところは?と訊かれていつも言う「家族があったかい」がすごく伝わってきました。


そしてアイドルの方の良さがあまり理解できない残念な人間なので、受話器から上がる黄色い声を毎回かなり引いた立場で聴いていたのですが、突然のおしずの登場に意外にも結構そんな感じの声が出たw
ていうか大好きな人に電話出来る勇気があるってすごいなぁと思います。好きすぎて、絶対しずちゃんと話すとか私には無理だなぁ。ドキドキしすぎて多分心臓が持たないww なんかもう好きすぎてしずちゃんに申し訳ないです。

山里「もういいです! しずちゃん!」
しず「ぅえ?」
山里「もう(笑)、甘いお菓子とかあげねえからなもう!バイバイしずちゃん切るよ」
しず「おかしちょうだいおかし


なにこの可愛すぎる子ww 山ちゃん餌付けすんなw ニヤニヤが止まりません。本当面白かったなぁ♪あまりにピンが多すぎて、しずちゃんと山ちゃんが喋ってるってだけで幸せを感じられるようになってしまっています。コンビだから当たり前なはずなのにねw