もう!

もうなんだよ野球なんだよもうー!!延長が仕方ないのはまぁ分かるのですが、延長した挙句のヒーローインタビューとかダイジェストとか本当辞めて欲しいですorz 山ちゃんのラジオが週に一度の楽しみなんだよー。一番楽しみにしているのが冒頭のフリートークなので、延長は即命取りです。
知ってる阪神選手の名前が出るとストリークのお二人の顔がよぎってちょっと癒されたりしつつも、早く終われよ馬鹿たれがー!と思いながらイライラするのがすごい嫌。
毒づきながら待ちに待っての番組開始、ラジオから聞こえてきた山ちゃんの第一声が「ブリーフ派だよぉ〜*1。なんかもう今までイライラしてたのが馬鹿らしくなって、全力で癒されました(笑) 山ちゃんありがとう(´∀`*) この気持ちはなんだろう流行りすぎw

*1:パクリとうさくのコーナー中に始まりました