10/19 おはスタ

最近疲れが全く取れません。


今週のおはスタにて、ミルフィーカードメーカープレミアムを使って皆でオリジナルのカードを作るという場面があったのですが、あまりにツボすぎたので。



まず山寺さんは可愛らしい「チェリーブーツ」を。


(↑イメージです。)


ふじこちゃんは、これまた可愛らしい「あきいろショートパンツ」をコーディネイト。


(↑イメージです。)





山里「さあ、そして僕はトップスでございます。いいですか。僕のトップスはこちら!」

次は山ちゃんかーとぼんやり見ていたのですが、

(↑イメージです。)

山里「ジャーン。「サムライTシャツ」!」



ダサすぎるだろww 朝っぱらから爆笑でした。侍、絶対こんなの着ないww ファンシーな背景やイラストとのミスマッチ具合ったらなかったです。好きだわーw


山寺さんやふじこたちに「台無しですよー」と怒られるも、

山里「いいじゃんいいじゃん。かっこよくない?ぐっと渋いですよ


本人的には会心の出来だったようです。渋すぎるわww

山寺「ちょっとしずちゃん、アクセサリーでカバーして。お願いします」
しず「やっぱり女の子はこれが一番。」


相方をカバーすべく、しずちゃんが自信たっぷりに出したのがこれ。



(↑イメージです。)


えぇぇぇーwww みんなの努力水の泡。アイテム名も、開き直ってもう『たけのこ』って書いちゃってました

山寺「何だこれー!今までやった意味ないじゃねえかよ(笑) でも絵上手いなー」


竹の子が妙にリアルすぎる件とか、そもそも多分アクセサリーじゃない件とか、もうどっからつっこんでいいのか分からんよw おしず、恐ろしい子・・・!

それにしても山ちゃんの絵の破壊力も本当すごいです。一回見たら頭にこびりついて離れない。世間的にはしずちゃんの絵の方が注目されがちですが、山ちゃんの絵も、ある意味もっと注目されるべきパワー(負の)を秘めていると思います。