うす皮一枚

しずちゃん一人でひとりと演劇挑戦! 9月本多劇場公演『うす皮一枚』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000018-oric-ent


鈴木おさむさん作・演出で、南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代さんと劇団ひとりさんが出演するこの舞台。内容は悲しく切ない愛の物語だそうです。うーんやっぱり気になるなぁ、行きたいです。・・・でもなー。同じ値段で多分baseに2,3回行けると思うと・・・しずちゃんの舞台1回か南海キャンディーズ3回か。なんて難しい選択だろうお金が湯水のようにあればなー・・・orz DVDとかになってくれませんかねえ。

>舞台女優デビューも決まり、ますますスケールアップするしずちゃん山ちゃんとのコンビもうす皮一枚? という心配もしたくなりますが、この9月の舞台は必見です!

ちょwww 山ちゃんにはしずしずという風船をちゃんと捕まえておいて欲しいです。


そして余談ですが、最近「しずちゃん+CM or DAKARA」で検索していらして下さる方がとても多く、CM効果とあのCMでの山ちゃんの存在感の無さを改めて実感w 検索ワードといえば相変わらずしずちゃんの乳関係も多く妙な仲間意識が芽生えたりしてるのですが、昨日初めて「南海キャンディーズ+笑顔」というキーワードを発見して、なんだかものすごく癒されました(´ワ`*) きっとこのキーワードで飛んできて下さった方は素適な方に違いない!