リンカーン

中川家のエピソードに感動しました。

そしてハリセンボン・・・!まさかの登場に驚きつつもヤバい普通に嬉しいっ。松っちゃんの「体感時間が長い」発言に爆笑でした。男女コンビじゃない女芸人の方って実は基本ニガテなのですが、ハリセンボンだけは最近かなり私の中できてます♪


そしてハリセンボンのお二人が水着で登場ということは、もしかしたら次はしずちゃんか・・・?!と思った瞬間のフットボールアワーのんちゃん&バナナマン日村さんの水着姿は反則だったなぁww のんちゃんは妙な色気があると思いました。そして首に巻いてるヤツが椿鬼奴さんと若干カブってましたw あとおぎやはぎ小木さん。あくまで無表情なのが最高でした。どうせなら矢作さんとセットで見たかった(*´・ω・)(・ω・`*) いやぁ笑ったなぁ。