24時間テレビ

今年のマラソンアンガールズになっちゃったんですね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071602.html


南海キャンディーズしずちゃん説が流れていたので、正直南キャン以外だったら誰でもいいと思っていたのですが、ここに来てまさかのアンガールズ。・・・訂正します、南キャンとアンガ以外だったら誰でもよかったorz あんな体で大丈夫なのかなー(´・ω・`) そもそも24時間TV嫌いだから観たくn(ry でもアンガも3本の指に入るほど大好きなので、今年は生まれて初めて24時間テレビを24時間視聴することになりそうです。決まってしまったものは仕方ないので全力で応援します。田中も山根も頑張れ〜!


アンガと言えば昨日の26時間テレビ、最後の○×問題のやつで多くの芸人さんが生き残るためにコンビで違う選択肢に行く中、アンガは最後の問題以外常に二人で同じ所にいて仲良しっぷりに和みました(´∀`*)