週刊プレイボーイ

今週は大久保麻梨子さん×南海キャンディーズの前編です。大久保麻梨子さんって聞いたことあると思ったらあのCMの方かー。


実は大久保さんとは以前にも一緒にお仕事をしたことがあり、その時の山ちゃんの第一声が腰を触らせてくれ的な完全なるセクハラ発言だったという思い出を語る山ちゃんと大久保さん。そんなやり取りを聞いていたしずちゃんは、

しず:なぁ、ちょっといい?
山里:あらやだ、しずちゃんご機嫌ナナメじゃない。どうしたの?
しず:私、そのラジオの仕事、全然覚えてないんやけど(怒)


とご立腹の様子。この感じなんか新鮮!wwと思ったのですが、いつもはしずちゃんと山ちゃんの立場が逆だからかーと納得。でも実はそのお仕事はしずちゃんも一緒にいて、単に忘れてしまっていただけと判明しました。

山里:やめてよ、しずちゃん。「なに私いなくても仕事できてんのよ?」って顔したからビックリしたよ。


自分のピンの仕事は山ちゃんには言ってないのに、相方が自分の知らない仕事してるとイヤなしずちゃん。なんていうか、可愛いなー(´∀`*) 確かに最近二人ともピンのお仕事が多くて、南海ヲタの私としては少し寂しいです。やっぱり二人揃った南海キャンディーズが一番好き!