おはコロ

南海キャンディーズ山ちゃんの好きな原始人はクロマニョン人というプチ情報からスタートした今回のおはコロ。


オープニングなのに突然蛍の光が流れてきて、しずちゃんは〜い、もう閉店やでぇ」とシャッターを閉めちゃいました。ますだおかださん風に言ったら閉店、ガラガラ。シャッターで皆の顔が見えなくなってしまったので、それではいけないと山ちゃんがシャッターを上げます。

しず:あ、映ってる(と山ちゃんの顔を手で隠す)
山里:え?何、そういうこと?(笑)シャッターは俺の顔テレビに出さない為だったの?
まあり:あ、そっか
山里:あ、そっかじゃないよ!


まありちゃんの何気ない感じの毒舌は大変よいですw そして今回しずちゃんの肩に乗っていたのは蛍だったのですが、

山里:そんなことよりさ、しずちゃんのパワーってすごいね。ホタルをゴキブリに見せるパワーがあるよしずちゃん


正直私も一瞬ゴキかと思ってしまいました(笑) でもそんな山ちゃんのコメントは一切無視して、

しず:ホタルって・・・乙女心やねん。一瞬だけ輝いて、消えていく・・・。やっぱり女の子って、好きな人の前だけ、一瞬だけ輝けるんよ。


と、なぜか朝から乙女回路全開のしずちゃん。こんなセリフもしずちゃんなら許されるんだよなぁ(´∀`*) あまりに乙女チックすぎて、自分で言いながら途中で一回吹き出してて笑いました。



コロワングランプリ、今日はモノボケでした。何度やってもタイトルコールが上手くできないしずちゃんに和みまくり。ついに「フリが違うよ!」と山ちゃんにつっこまれてました。 しずちゃんがやったのはぬりかべ。大迫力ww 山ちゃんは、個人的には結構面白かったのですがスベって「バナナ保安官の方にすればよかった」と悔やんでました。バナナ保安官是非見たかったですw