クイズプレゼンバラエティーQさま!!

  • 芸能界潜水NO.1決定戦

安田大サーカス団長が本気でかっこよかったです!いやぁ正直惚れ直しました。 115mって・・・! 山ちゃんは確か9mとかでしたっけなんて考えると、改めてその凄さを実感。「I'm OK」ってハッキリ言わなかったとか言われて再審議になった時には本当腹が立ちましたが、結果認められてなんと団長の記録が日本新記録に! 団長sugeeeee!!!
日本記録を更新した気持ちは?と訊かれて、「いやっ・・・わかんないっす・・・!え?日本一??」ってなっちゃう団長が可愛い(´∀`*) 本当おめでとうございます!


でも、個人的にはアンバランス山本さんも団長と同じくらい印象に残りました。陣内智則さんと同期で下積み14年、「チャンスがあったら絶対掴む」と親しい人に言ってらしたという山本さん。100mという大記録を出すも、無理をしすぎていたらしく浮上直後に意識を失ってしまって失格に・・・。それでもOKサインを出してらした姿が一瞬映っていました。きっと、背負っているモノが他の出場者の方とは違っていたんだろうなぁと思うと・・・1位じゃなくてもいいから、せめてランキングに名前を残してあげたかったです。山本さん、お疲れ様でした!かっこよかったです。


ラインアウト作戦でスタートした今回。足の速い順に一列に並ぶ作戦だったのですが、南海キャンディーズしずちゃんは5番目、山ちゃんは一番最後でしたw そしてまたも真っ先に狙われる山ちゃん。お約束ですww でも今回はエスケープゾーンも使ったりして、山ちゃんにしては相当頑張りました。それでもやっぱり最初に捕まってしまいます。「やはりと言っていいでしょう、山ちゃんが捕まりました」って解説がナイスすぎです。そしてロバート秋山さん、チャブ山崎さんと捕まります。山本さん、本当に良い人だなぁ!すごい和みました。


山崎さんが捕まって残り8人となってしまったQさまチーム。「わぁ次誰やろ?怖い・・・」とつぶやくしずちゃん、女の子だなぁ可愛いです。


真っ先に捕まった相方山ちゃんとは違い(笑)、残り5人まで頑張るしずちゃん。ですがここでロバート山本さんと一緒に、鬼の松野明美さんに狙われてしまいます。何故か山本さんの腕を掴んで逃げるしずちゃんww

山里:しずちゃんデートみたいになってる

っていう山ちゃんの一言がウケました。確かにw 山本さん、秋山さんに続いてここでもしずちゃんを助けてくれました。山本さん優しいよ山本さん。その様子を見て、「アレをやってくれないと俺らの時に!」とチャブ山崎さんw


かなりの時間を稼いでくれた山本さんでしたが、エスケープゾーンに入ると鬼の狙いはしずちゃんに。

山里:しずちゃ〜ん!逃げるとこ考えて、逃げるとこ!

しずちゃん、走るのは早いのですが、過去2回程*1逃げるコースを間違えて、ふちっこに追い詰められてアウトになるという全く同じ捕まり方をしています。でも今回は頑張りました! エスケープゾーンを使いこなすしずちゃんを観て、なんだか我が子の成長を見守る親のような気持ちになりました(´∀`*) 「目ぇ回る〜」と言いながらもかなり粘ったしずちゃん、お疲れ様です!


そして相変わらずの乳揺れっぷりで(*゚∀゚)=3 個人的には、裏の東京フレンドパークに出ていたほしのあきちゃんといい勝負と言っても過言ではないと思います。しずちゃん巨乳だよしずちゃん(最低)


あと今気付いたのですが、Qさま公式サイトのマラソンの写真の山ちゃん、これはいくらなんでも酷すぎると思いますww
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/


そして正直監督はアンタッチャブル柴田さんでいいのではとか言うのは野暮でしょうかw 柴田さんは本当いつもかっこいいなぁ。母が大ファンですよ。

*1:あれ?もっとあったかもしれません;