DAKARA

密かに話題の(?)「よからぬブルース 南海キャンディーズ編」のCMが公開されていましたヾ(*´ワ`*)ノ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/

下のほうのメニューの「CMギャラリー」から観られます。


このCM、私より妹の方が先に観たのですが、「メーテルから男の人になったかと思ったらしずちゃんだった」という感想を聞いたときに一体どんなCMに仕上がってるんだろうと色んな意味でドキドキだったのですが、めちゃめちゃCOOLじゃないですか! すっごい好きですこのCM!ねー、セクシーすぎてごめんなさいって感じで。しずちゃんの超低音な「♪ジョ ジョビジョブァ〜」って歌声が頭から離れません。

最後の

しず:飲ム、出ス。
山里:ダ・カーラ。

って無駄にカタコトな所も大好きです。DAKARAのおかげで、これから当分の間は南キャンにちょくちょく会えると思うと幸せだ〜♪ サントリーさんありがとう、とりあえず明日の帰りにでも一本買ってきます。