晴れ・どきドキ晴れ

小藪さんの吉本新喜劇観た後そのまま名古屋のローカル番組晴れドキをなんとなく観ていたら、バナナマンが出ててびっくりしました。今度発売されるライブDVDの告知の為だそうで。名古屋でも握手会があるってこの前のWONTED!でも告知してたなあ。


設楽「夏休みどっか行けないって人はこれ*1を観るとか、どっか行けるって人もこれを観るとか。」

日村「爆笑トーク、そして爆笑握手会!」


二人ともやっぱり面白かったです。あと日村さん、だいぶハードル高いよその握手会ww その日バイトがなかったら絶対行ったのにー!



そして「街のゴエ」みたいなコーナーで、ザ・プラン9浅越ゴエさんが出ててこっちもびっくり。どうやら毎週出てるっぽくて、やるなぁCBC! 土曜日は栄あたりウロウロしてたらゴエに会えるかも!