サルヂエ

サル劇場に南海モンキーズとして南海キャンディーズが♪ 番宣でバンバン流れてたのですごい楽しみにしてました。


最初の劇はとあるバーにて。山ちゃんのバーテン経験がフルに生きてるなあ。

山里:あぁ、もう閉店の時間だ。
しず:(店に入ってきて)まだ、いけるかしら?
山里:あぁ申し訳ございません。当店はもう閉店の時間・・・
しず:(完全に無視して)ありがとう。
山里:えぇ〜? 遠まわしのノーが伝わってない・・・。


しずちゃん相当ドレッシーでした(´∀`*) サルじゃないバージョンでも観てみたかったです残念っ。一方サルメイクがやたらと似合う山ちゃん。なんか言い方わかんないですけど、若干普通の人に見えましたw


「マスターに任せるわ」というしずちゃんザルのオーダーに、マスター*1が出したカクテルは『大女』。こんなのMelodiX!で観た・・・!ww


そして突然踊りだすしずちゃん

山里:店内での雨乞いは禁止となっております


完全に南キャン二人だけの世界です。なんか突然落下女の恋愛鉄道しずしずしずを思い出しました(´∀`*)



次の劇はメイド喫茶にて。しずちゃんメイドコスキター!! 普通にめちゃめちゃ可愛い! 天声慎吾ぶりかなぁ。声も若干高め☆です。そしてオタク役の山ちゃんが妙にリアルww

しず:お帰りなさいませ、ご主人様☆
山里:店を間違えましたー*2


ちょ、ちょ、ちょ!今、私見て帰ろう思ったやろ。」とカメラの紐で首を絞めながら帰ろうとするお客さん*3を引き止めるしずちゃん。声がいつもの低い声に戻ってて、さっきとのギャップが笑えました。

しず:ねぇご主人様、お歌のサービス、いかがですか☆
山里:もうどうせ拒否してもさ、やるわけでしょ。


流石相方わかってますw リクエストはあややの曲なら何でも良いとのことでした。

しず:じゃあ松浦亜弥のアルバムの中から、『純恋歌』。


ちょwww あややはそんな渋い歌歌わないよおしずw メイドコスで純恋歌を弾き語りするしずちゃんなにもかもが間違ってます。 だがそれが良い!(`・ω・´)

しず:やめてほしいんやったら、私のお願い聞いてくれるか? あたし、これが欲しいんだ☆

しずちゃんの歌は、サービスという名の脅迫でした。でもこんなメイドさんがいるんだったら通っちゃうなぁ。


番宣VTRで流れてた探偵姿の南海キャンディーズが今回登場しなかったので、もしかしたらこれからも出るかもしれません南海モンキーズ。要チェックです。

*1:山ちゃんザル

*2:棒読みw

*3:山ちゃん