R-1ぐらんぷり

決勝進出者が決まっていたのを、つい先程なるトモ!で知りました。・・・功太・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的に予想が当たっていたのは、プラン9なだぎ武さん・チュート徳井さん・バカリズムの3人だけでした。中山功太がダメだったのは悲しいけど、ポンちゃんが!!おめでとうございます♪
功太がいたら功太をガンガンに応援したかったのですが、残念だったので今回はディランとヨギータ、ポンちゃんバカリズムと幅広く応援していきます(笑) でもやっぱディランに優勝して欲しいなぁ!なだぎさん大好き♪ バカリズムは「K科書を開いて」のネタが好きなので、それが見られたら嬉しいです。
なだぎさん・徳井さん・ポンちゃんバカリズムと出てて更に功太がいたら、DVD出たら絶対買ったのになぁ。残念・・・。でもまあ、ゆっくりでええやん。功太これからも応援してます。あとムーディ勝山も本当に惜しい・・・!