2/17 おはコロ

しず「めざせ!ハリウッド!しずちゃんでーす。みんな、デパートの試食コーナーでは満腹になるまで食べたら いけないよ。」
山里「何当たり前のこと言ってんだよ。」


子供向け番組のお姉さんみたいなテンションでこんなコメントをのたまうしずちゃんが可笑しかったですw

そしてしずちゃん、次のロックマンへの繋ぎを「今日は私がやんで」と立候補。全然関係ないですがこの子の言葉遣いやっぱ大好きだわー。

しず「ぅえ?ロックマンが?でんぱ・・・(笑)すいません

何か間違えたらしく素で謝ってたのが可愛かったですw それにしても躓くスピード!

  • おはコロサイズ

今回のテーマは『創作ダンス』。最初はおはガールのみずきちゃんがやったのですが、その様子を体操座りで並んで見てる南海キャンディーズが妙に可愛くて好きでしたw 一人でトップバッターで頑張ったみずきの演技を見終えて一言、

しず「心が強いね。」

演技じゃなくてそっち評価しちゃったこの子w

続くしずちゃん、ダンスのテーマは『美』。どんな感じだったかは、山ちゃんの

山里「き も ち わりい〜〜〜
山里「結構壮大な感じねしずちゃん
山里「締めくくり『はい!』だったよ。」
山里「美というかこう・・・なんていうんだろ、恐怖って感じ

というコメントから想像して頂ければと。
でも、

しず「よかったでしょ でも。」
山里「まぁ正直、よかったっちゃぁよかったかな。」

と、コメントの割に山ちゃん的には意外と高評価だったのに笑いましたw

最後は山ちゃんによる創作ダンスで、テーマは『青春』。舞台の幕が上がると同時に不穏な動きを見せる山里亮太ww

しず「なんか き、きもちわるいな これ。ちょっと(幕を)下げてー。」

しずちゃんの配慮によりあっという間に幕が下りて強制終了させられてました。
それにしても、お互いの創作ダンスを観て最初の一言が二人とも「気持ち悪い」だった南海キャンディーズが大好きです。