[千鳥][base]笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007

IN名古屋に行ってまいりました。ケッタマシーンで。会場近っ。まーめっちゃめちゃ面白かったです(´ワ`*) 笑いすぎて疲れるという抜群に贅沢な2時間ちょいでした。本当に行けてよかったです。只今レポまとめ中、近日中にはアップできるかと。

ただ、中山功太の出番が少なかったーorz まあ大切なR-1準決勝の直前ということで、来てくれただけでも有難いと思わなきゃいけないのですが。そこだけはちょっと、結構、相当残念でした。功太の為だけに行ったんじゃなくて、笑い飯も千鳥も大喜利も大好きだから行ったんだけどね。でもそれを補って余りあるほどものすっごく面白かったです。キー合戦とかw あと私は好きな人が出てるとそこばっかり見てしまう癖があるので、その点でも全体をじっくり見られて良かったです。


そんな数少ない功太の出番の中で一番好きだった一場面を。ノブのハリセンに自ら当たりに行ってツッコまれる西田さんの横から、更に無理矢理当たりに行く功太。

ノブ「だからなんで当たりに来るんな!」
功太「えへへ
ノブ「『えへへ』やない(笑)

功太可愛いよ功太wwww モノボケしりとり(?)でブラックな解答を連発する姿にも惚れました。