2/24 おはコロシアム

しず「目指せ、内閣総理大臣しずちゃんでーすv」
山里「すごいピンポイントな賞せめるねぇ。」

本当だねww
今週のおはコロサイズは縄跳び。懐かしいなぁそういえば最近跳んでないや。大人になるとなかなか縁がない縄跳びですが、「ジムでやってるんですけど・・・」という前置きの直後ものすごいスポーティーな跳び方をしてみせるおしず。それを見た山ちゃんは、

山里「ボクサーとかがやるやつだよ


一方山ちゃんは逆に清々しい位の反則技を発動。そういや小学生のときこんな奴いたなぁww 「何してんの?」っていうものすごい冷静なおしずの一言に笑いました。

そしてその後、なぜかおはガールみずきちゃんと一緒に長縄跳びを30回跳ばされる南海キャンディーズ。早送りでしたが、かなり早い段階から山ちゃんの跳び方が危うくなっててハラハラしました。それでもなんとか成功して、山ちゃんが息も絶え絶えに一言。

山里「こんなこと・・・こんなこと言っちゃいけないかもしんないけど・・・何の為にこんなことするんだ・・・」

心の叫び。ぐったり倒れこむ南海さん&みずきちゃんと全然平気なしずちゃんの対比が良かったです。しずちゃんかっこいいよしずちゃん

最後に感想を訊かれて、

しず「運動したらおなかすいちゃったあ。」
山里「そうだね、運動したからこそ、おなかも減ったんだよね。よかったよかった。ん〜、でもコメnt×☆○※*1・・・コメントとしては、50点かな?」
しず「なんやてー?今ちょっと噛んだ山ちゃんには言われたくないわ。マイナス200万点やろ山ちゃん」

大事な所でびしっと決まらない山ちゃん。こんなこの子たちが大好きだw
マイナス200万点といえば、ここ何週間かスポーツにチャレンジする前に映る映像でぶりっこしてる山ちゃんが最高にキモいです。

*1:噛んだ